ホームページ制作 o○Circle○o

o○かれんだー○o
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
oOかこのにっきOo
oOしゅるいべつOo


| - | | - | - |
こわー
なにが恐いって、、、
mixi@ヲタク用にやたらとついてる足跡ですよ。
ヲタからだったら別に何事もないんですけどね、
弟の学校の人とかね。
NANDE?NANDE?なヮヶですよ。
偶然だろうけど。
本名も出してないし、変なコミュも入ってないし。
●大関係も何にもしてないもん。
同じ学校の人ってだけだったら別に平気だけど、
どー見たって部活の先輩とかだよ?
マヂ恐いッス。
自分の同級生とかに見つかるより恐いー
弟的にはヲタクな姉は隠したいはず。
まぢで早く納まって下さい。
ジャニヲタのmixi見たってつまんないだろー

今ねーはうず@あらし見てるのー
突然見たくなったから。
まーぢーでー嵐コン行きたいよねー
行ったばっかりですけど。
行きたいよねー
ドームって大丈夫?って思ったけど、
嵐って昔はたまありだったもんね。
帰ってきたぜ!デカイ箱って感じですかね。
わーたのしみラブ
凱旋ツアーDVDになんないかな?
韓国とかはいらないの。
日本のが見たいわけ。
オーラスの終わり方は納得行かないけど。
よーこーやーまー!!!!!!怒りマークって感じだからね。
| 日常 | 02:15 | comments(7) | - |
| 1/309PAGES | >>